中国漁船 拿捕流行ってますね

日ごろの中国漁船 拿捕のお役に立てれば光栄です。よろしくおねがいしますm(__)m

北朝鮮の拉致の意味
…北朝鮮の拉致の意味 国際関係とか全然詳しくないんですが、不審船が沈没したニュースを聞いて思いつきました。 (1)今回の事件について何が目的だったんでしょうか。新聞に載っているこ...…教えてGooより

先日の中国漁船の海上保安庁巡視船への体当たり事件で、解らないこ...
…中国漁船の海上保安庁巡視船への体当たり事件で、解らないことが… 先日の尖閣諸島付近の日本の領海内で中国漁船が海上保安庁の巡視船に体当たりして逃走しようとした事件で...…教えてGooより

いつになったら自衛隊を解散させるんですか?
…いつになったら自衛隊を解散させるんですか? いつになったら自衛隊を解散させるんですか?より平和な国になるために早く解散させたほうがいいと思うんですが。 軍事力なんて必要ないです...…教えてGooより

日中のEEZ主張、どちらが正論?
…日中のEEZ主張、どちらが正論? 日本は日中中間線、中国は大陸棚方式で海の境界策定を主張していますね。 これって国際的にはどちらが妥当なのでしょうか? 個人的には、大陸棚方式で...…教えてGooより

今日の一言!

関連リンク集