グレートチキンパワーズ オンエアバトルのまとめサイト

夢を持つことの大切さ!感謝することの大切さ!を訴えたい。
そして、グレートチキンパワーズ オンエアバトルを元気づけたい。そんな想いを綴りす。
あたしが、にゃあと泣いた日
あたしが、にゃあと泣いた日
MIXグレート・チキン・パワーズ
MIXグレート・チキン・パワーズ
あたしが、にゃあと泣いた日あたしが、にゃあと泣いた日
MIXグレート・チキン・パワーズMIXグレート・チキン・パワーズ

消えた芸人さん!
…消えた芸人さん! 先ほどこのカテゴリーで質問した者です。↓ http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=330003 そこで気になったのですが、昔人気のあった芸人さんで、今は解散しちゃっているお笑い芸人...…教えてGooより

最近MyPCを手に入れ、ニコニコ動画にグレートチキンパワーズ オンエアバトルというものにハマってしまいました。