就職活動 氷河期について

この前の休日に、就職活動 氷河期探しの旅に出た。
【超お買得】本革ブラックパンプス/プレーンタイプのシンプルなデザイン!オフィス・就職活動・通勤用にも対応♪【YDKG-m】
【超お買得】本革ブラックパンプス/プレーンタイプのシンプルなデザイン!オフィス・就職活動・通勤用にも対応♪【YDKG-m】
A4ファイルの入る!通勤 レディースビジネスバッグ【レビュー割引3%off(振込ならさらに3%off)★ re3】 5色 面接、就職活動、ビジネスに活用出来るリクルートレディースビジネスバッグ【YDKG-tk】【あす楽対応】
A4ファイルの入る!通勤 レディースビジネスバッグ【レビュー割引3%off(振込ならさらに3%off)★ re3】 5色 面接、就職活動、ビジネスに活用出来るリクルートレディースビジネスバッグ【YDKG-tk】【あす楽対応】

どのようにして企業を選びましたか?
…私の場合は今まで志望動機が書きやすいので 希望職種にしぼってエントリー企業を増やしてきたのですが、 今年は厳しいですし職種にこだわらず手当たり次第増やした方がいいのでしょう...…教えてGooより

現在就職活動中のものです。
…現在就職活動中のものです。 現在就職活動中のものです。 就職氷河期の今年、やはり新聞くらい読んでおかないとまずいと思って、最近日経新聞を読み始めました。 でも、...…教えてGooより

派遣に就職
…いません。 みんな正社員として就職活動を行い内定を取っているのですが、派遣社員になった人はどういった就職活動を行った人々なのですか? 就職氷河期の年代が多いので...…教えてGooより

就職活動について
…のですが、営業でもかまいません。 今年は就職氷河期といわれました。 考えるたび嫌になります。 就職できなかったことばかり考えてしまいます。 ただただ時代を恨んでしまい...…教えてGooより

就職氷河期就職活動をされた方に質問です
…就職氷河期に就職活動をされた方に質問です 今就職活動をしているものです。 専門学校の2年生で3月から活動し始めました。 今まで5社程面接を受けましたが面接に慣れ...…教えてGooより

【超お買得】本革ブラックパンプス/プレーンタイプのシンプルなデザイン!オフィス・就職活動・通勤用にも対応♪【YDKG-m】【超お買得】本革ブラックパンプス/プレーンタイプのシンプルなデザイン!オフィス・就職活動・通勤用にも対応♪【YDKG-m】
A4ファイルの入る!通勤 レディースビジネスバッグ【レビュー割引3%off(振込ならさらに3%off)★ re3】 5色 面接、就職活動、ビジネスに活用出来るリクルートレディースビジネスバッグ【YDKG-tk】【あす楽対応】A4ファイルの入る!通勤 レディースビジネスバッグ【レビュー割引3%off(振込ならさらに3%off)★ re3】 5色 面接、就職活動、ビジネスに活用出来るリクルートレディースビジネスバッグ【YDKG-tk】【あす楽対応】

就職活動に関して)セミナー、企業説明会って出れるだけ出たほうが...
…の質問は 1.そんな私でもやはり企業説明会にはできるだけ出て、 エントリーシートを兎に角出すべきなのでしょうか? まず、就職率が低い就職氷河期の時代ならまだしも、 何故そ...…教えてGooより

就職がないといいますが・・・。本当に無いと思いますか?
…か? 最近は就職が売り手市場で雇用は増えてると聞きます。 しかし、私も就職氷河期時代でしたが、結構雇用はあったように 思います。確かに今よりかは厳しい時代でしたが。 実...…教えてGooより

今年の就職活動は、少し前の就職氷河期といわれた頃よりも厳...
…今年の就職活動は、少し前の就職氷河期といわれた頃よりも厳しくなるのでしょうか? 現在就職活動中の修士1年です。私は今まで20社程度の企業を受けてきたのですが、ほと...…教えてGooより

就職氷河期再び・・・なのでしょうか?
…就職氷河期再び・・・なのでしょうか? 自分は大学生の男です。 4月の失業率4.0%に悪化、有効求人倍率は0.93倍に低下 http://www.nikkeibp.co.jp/news/flash/573186.html これを読んで思ったのですが、...…教えてGooより

就活がうまくいきません。
…就活がうまくいきません。 今、就職活動中の大学4年です。 就職氷河期といわれるなか、例に漏れず打っても響かない就職活等を続けています。 できれば地元就職をし...…教えてGooより

アメブロで、就職活動 氷河期を発見!要注意