イ エール大学流行ってますね

本気にでイ エール大学に取り組むあなたの成功を祈願します!

中国という名称と東夷、歴史的・地理的名称としてのシナ
…中国という名称と東夷、歴史的・地理的名称としてのシナ 今読もうとしている本のいちばんはじめに、 「中国という名称には日本を東夷と蔑む概念が含まれているため、本書では中華人民...…教えてGooより

次の検診1ヵ月後?!心配・・・
…次の検診1ヵ月後?!心配・・・ こんにちは。明日から11週目の初妊婦です。 10週2日に検診に行き、赤ちゃんが31ミリでした。で、「じゃあ、次回は1ヶ月後に」と言われました。 中期にかけて...…教えてGooより

最近MyPCを手に入れ、ニコニコ動画にイ エール大学というものにハマってしまいました。