野村監督 伊藤智仁について真剣に考えるブログ

夢を持つことの大切さ!感謝することの大切さ!を訴えたい。
そして、野村監督 伊藤智仁を元気づけたい。そんな想いを綴りす。
楽天・野村監督も飲んでいる森のダイヤと呼ばれる貴重なキノコのお茶!【セール】カバノアナタケ茶(ティーパック15袋)
楽天・野村監督も飲んでいる森のダイヤと呼ばれる貴重なキノコのお茶!【セール】カバノアナタケ茶(ティーパック15袋)
【中古】【CD】ドキュメント「野村監督語録集」~名将かく戦い かく語りき~音楽その他
【中古】【CD】ドキュメント「野村監督語録集」~名将かく戦い かく語りき~音楽その他

田中将大と斎藤佑樹
…田中将大と斎藤佑樹 プロ野球に入った田中将大と、早稲田に行った斎藤佑樹は今後の野球人生でどちらがより活躍すると思いますか? 先日この話を数人で討論になり、もっと沢山の意見を聞...…教えてGooより

楽天・野村監督も飲んでいる森のダイヤと呼ばれる貴重なキノコのお茶!【セール】カバノアナタケ茶(ティーパック15袋)楽天・野村監督も飲んでいる森のダイヤと呼ばれる貴重なキノコのお茶!【セール】カバノアナタケ茶(ティーパック15袋)
【中古】【CD】ドキュメント「野村監督語録集」~名将かく戦い かく語りき~音楽その他【中古】【CD】ドキュメント「野村監督語録集」~名将かく戦い かく語りき~音楽その他

軟式野球でも肩を壊しますか?
…を壊しますか? 中学生の子供ですが、連休中、毎日のように試合で投手をやっています。 7回の半分程度を投げているのですが、大丈夫でしょうか。 将来ある子供の肩を壊さないか心配です...…教えてGooより

今日の一言!