テイエムオーロラ エリザベスについての調査結果

ラーメンにお湯をかけて3分間待っている感じです。

21日に京都競馬場にマイルチャンピオンシップを観戦にいきます。 本日、枠順が発表...
21日に京都競馬場にマイルチャンピオンシップを観戦にいきます。 本日、枠順が発表されましたが、みなさんなら、どのような馬券を購入しますか。 私は、先日のエリザベス杯も外しました。Yahoo!知恵袋より

エリザベス女王杯の前哨戦みたいなレースですが 軸馬が見当たりません。下記の印を...
エリザベス女王杯の前哨戦みたいなレースですが 軸馬が見当たりません。下記の印を付けましたが 平穏&波乱、どちらの要素が高いでしょうか? 府中牝馬ステークス(G3) ▲▲ウェディングフジコ 丸 山 (55) ……オルレアンノオトメ 武士沢 (53) ◎◎コロンバスサークル ...Yahoo!知恵袋より

秋のマイル王を決する”マイルチャンピオンシップ(GⅠ)”! エリザベス女王杯は...
秋のマイル王を決する”マイルチャンピオンシップ(GⅠ)”! エリザベス女王杯は外国馬のスノーフェアリーの圧巻の強さにしびれました。 また検量のことで問題が生じましたが、今週は無事であることを祈りたいです。 昨年はカンパニーがGⅠ連勝でラストランを飾るハッピーエンドでしたね。 今年はどんなドラマが待...Yahoo!知恵袋より

秋華賞発走の10分前には、”府中牝馬S(GⅢ)”が行われます。 エリザベ...
秋華賞発走の10分前には、”府中牝馬S(GⅢ)”が行われます。 エリザベス女王杯を目指して、クラシックなどを経験した歴戦の”お姉さま”たちの戦い。 その10分後には”少女”たちの戦いが始まります。 ヴィクトリアマイル3着馬ニシノブルームーンをはじめ、17頭が顔を揃えました。 唯一の3歳馬...Yahoo!知恵袋より

予想屋マスターの競馬予想
り返しているが、 エリザベス女王杯勝ちの実績が示すように、 牝馬ではトップクラスの実績を持つ。 また、リトルアマポーラは、 去年の12月にも56.5キロの トップハンデを克服して、 愛知杯勝ちを収めており、 能力的に大きな衰えも見られない。 ただし...はてなブックマークより

秋G1戦線、次の馬の人気を予想してください。 (私が本番で狙うお馬さんです。)...
秋G1戦線、次の馬の人気を予想してください。 (私が本番で狙うお馬さんです。) 菊花賞・トウカイメロディー 天皇賞秋・ジャガーメイル エリザベス女王杯・プロヴィナージュ マイルCS・テイエムオーロラYahoo!知恵袋より

朝日杯フューチュリティS後は、小倉で”愛知杯(GⅢ)”が行われます。 04年か...
朝日杯フューチュリティS後は、小倉で”愛知杯(GⅢ)”が行われます。 04年から牝馬限定戦に、06年からは施行時期が変更されたこの重賞。 ハンデ戦ということもあり、波乱に成りやすい傾向にあります。 実力馬が勝ち上がったこともあれば、伏兵が穴をあけた年もありました。 真冬の小倉に3歳馬が6頭、歴戦の...Yahoo!知恵袋より

今週はG1も、ひと休みで少し早いですがエリザベス女王杯の予想です。3連単の軸...
今週はG1も、ひと休みで少し早いですがエリザベス女王杯の予想です。3連単の軸は今年の三冠牝馬のアパパネを1着固定に、 京都大賞典でオウケンブルースリを退けたメイショウベルーガを2着固定で勝負しようと思います。 3着候補、また上記の2頭を負かせる伏兵馬はどれが来そうでしょうか? 11/14(日)京都...Yahoo!知恵袋より

スポーツメモリーズ : ブライティアパルス
養に充て、府中牝馬sエリザベス女王杯を目指すそうです。 ... ブライティアパルス - yahoo!スポーツ 競馬 ブライティアパルス. 生年月日:2005年4月14日. 毛色:鹿毛. 調教師(所属):平田 修(栗東) 馬主:小林 昌志. 生産者:雅 牧場...はてなブックマークより

アパパネ強かったですね。次走は女王杯でしょうか?それとも距離短縮してマイルCS...
アパパネ強かったですね。次走は女王杯でしょうか?それとも距離短縮してマイルCSでしょうか? テイエムオーロラも次は女王杯でしょうか? ご存知の方いましたら教えてください。Yahoo!知恵袋より

アパパネがG15勝目をかけて出走し、なおかつ海外からは英愛オークス馬のスノー...
アパパネがG15勝目をかけて出走し、なおかつ海外からは英愛オークス馬のスノーフェアリーが出走予定のエリザベス女王杯。古馬勢もメンバーが揃って混戦なりそうですが、皆さんの予想を教えてください。Yahoo!知恵袋より

テイエムオーロラはエリザベス女王杯には出れますか?もう1勝しないと無理でしょ...
テイエムオーロラはエリザベス女王杯には出れますか?もう1勝しないと無理でしょうか?Yahoo!知恵袋より

テイエムオーロラ エリザベスの大きな独り言。厳しいです!辛いです!シンドイです!でも最高!

関連リンク集