倉木麻衣はいかが?(ZARDもね) | ほんわかミュージック・ダイアリー♪

ほんわかミュージック・ダイアリー♪

私の耳に入っている音楽と生活意識などの雑感を述懐する
耳に頭に作用するブログを目指します。

2階から1階へ移動して


CDのお引越しをした。


あるはあるは、クラシック、ジャズ、ロック、JPOP等々700~800枚は軽くあるかも


へたすると、1000枚超えているか。


ということで、あれもこれもと棚へ収納していたら


ふと、倉木麻衣のCDを聴きたくなった。


初期の頃はよく聴いていたのだが


最近は買っても他に聴くものが


多すぎて、しばらくご無沙汰していた。


1stアルバムのデリシャスウェイを聴いたら


これがいいんだな。


ジャンルを超えていいものはいい


と思ったものである。


最近では、遡ってMAI.Kのアルバムを


聴いている次第である。


ということで、CDの整理がなかなか


はかどらない。


休憩中にZARDを聴いたりして・・・


いつになったら、終わるのやら・・・


普段の整理整頓の必要性を感じつつ、


また倉木麻衣を聴いてモーツァルトのCDを


並べている。


CDの管理も大変だ。