知的ミュージック・ライブラリー | ほんわかミュージック・ダイアリー♪

ほんわかミュージック・ダイアリー♪

私の耳に入っている音楽と生活意識などの雑感を述懐する
耳に頭に作用するブログを目指します。

今日聴いた音楽は、トーマス・ドルビーの彼女はサイエ

ンス。

もう何十年も経つけど、今聴けば、新たな発見があって

おもしろい。

ハイパーアクティヴというCDを中古屋で買ってから、

しばらく放置しておいたのだが、サイエンスが聴きたく

なってCD棚を探すこと数十分。

やっと探し当てて、聴いてみて当時を回顧して見たくな

った。

たまに、昔の洋楽を聴きたくなり、悦に浸る今日このご

ろ。

良い音源を探し当てた時は、素晴らしい鉱脈を発掘した
気分。

さて次は何の鉱脈を掘るか。

ここでトーマス・ドルビーを知った方は是非amazonで購入してみて!