昨日は東京院で診療でした

患者様から 誕生日のプレゼントに 青いバラ をいただきました




すばらしいです どうもありがとうございました

青いバラというのは 天然にはありません
不可能の象徴です

詳しくは知りませんが
多くの人が青いバラを作ろうとチャレンジしているが
たまたま青っぽい花ができても
それを2代 3代と続けるのはできない
と聞いたことがあります

この花は遺伝子操作で作られた花だそうです
どちらかといえば紫っぽいですが とってもきれいですね

すごく ハイセンスなプレゼント どうもありがとうございました
感激しました


友人からもお花をいただきました



もう10年ぐらいになるでしょうか
毎年 欠かさず 僕の誕生日に配達されてきます

いつも 本当にありがとうございます
この友人とは もう何年も会っていません

じつは 僕からは なにも贈っていません (;^_^A
というか この友人の誕生日さえ知りません

いやあ どうもすみません m(_ _ )m
今度 会ったときにはおごらせて頂きます

東京院のスタッフたちからも祝って頂きました
みんな どうもありがとうございます







ことしは 1週間ほど お祝いして頂きました(笑)
ブログやフェイスブックに多くのお祝いのメッセージを頂きました

こんなに多くの方に お祝いして頂いたのは 生まれて初めてです
きっといい1年になりますよね

本当に どうもありがとうございます