SUKIYAKI と言っても 坂本九さんの 「上を向いて歩こう」 の話ではありません


若い人は知らないですか?


全米 「ビルボード」 ヒットチャート で 1位を記録した ただひとりの日本人です


すごいでしょ~  松田聖子もYMOもピンクレディーも まったくかないません


1963年に 3週か4週連続の1位だったと思います


まあ 僕も生まれていないですけどね


「上を向いて歩こう」を アメリカでリリースしたときの タイトルが 「SUKIYAKI」 だったのですよ


震災以降 「上を向いて歩こう」 がよく歌われるようになって 再注目ですよね





で その話とは まったく関係なく


高須幹弥先生・英津子先生ご夫妻から


お歳暮で 高級すき焼き肉を頂きました




高須クリニック Dr.日下志オフィシャルブログ 「一期一会」


松坂牛ですよ まつざかうし~ おうし座




高須クリニック Dr.日下志オフィシャルブログ 「一期一会」



おおー うまそうだ (@_@)




高須クリニック Dr.日下志オフィシャルブログ 「一期一会」


絶品!!でした グッド!



いやあ 言葉がでないほどおいしかったです


幹弥先生・英津子先生 どうもありがとうございました 


m(_ _ )m




えー 本題の 二重まぶたのお話は・・・すみませんが


また次回 パー