先日の 八木先生のブログで 娘さんのプレゼントの話がありました


八木先生のお母様から娘さん(お母様からするとお孫さん)へのプレゼントが


おもちゃの工具 だったという話でした


その写真がこれです↓


高須クリニック Dr.日下志オフィシャルブログ 「一期一会」





ちなみに 僕のお気に入りの工具は

ボッシュの電動ドライバーで これです↓


高須クリニック Dr.日下志オフィシャルブログ 「一期一会」





八木先生の娘さんの おもちゃのアップがこれです↓


高須クリニック Dr.日下志オフィシャルブログ 「一期一会」

うーん とてもよく似てますね (;^_^A





八木先生のブログの記事です↓



子供用おもちゃとはいえなかなかよく出来ています。

娘大喜び。

でも四六時中電動ドライバー回しててウルサイ。



・・・・・・・・




うーん 僕と八木先生の娘さんは 気が合うかも・・・ ラブラブ!