今日は友人のIT関連会社の社長さんとショートコースでゴルフを楽しみました。


とは言っても僕はとってもゴルフが下手くそです。

さらに今日は花粉がすごく、花粉症の僕はくしゃみが止まりませんカゼ


・・・たいへんでした(^▽^;)


でも、こんないい天気に、そとで楽しむなんてずいぶん久しぶりです。

とってもリフレッシュできました。



Dr.日下志 オフィシャルブログ-ゴルフ


ちなみにこの社長さんは、僕の大学病院時代の同僚の弟さんです。


まだ若いのに自分で事業を立ち上げて、夢をもって生きています。

厳しい社会の中で、まさに自分の足で立っているって感じですね。


立派です。


こういった肉食系男子がこれからの日本を支えるのです。

いや、草食系男子の増加で、きっと、これからの日本を支えるのは肉食系女子にちがいありません。


台頭する新興国に、まだまだ負けるわけにはいきませんよー。