リオグラフィコRIOGRAFICO 名古屋近郊 出力サービス、印刷、サイン、企画デザインを提供するチームです!



所信表明?といいますか…



私たちリオグラフィコは大型インクジェットプリンターをメインとした

グラフィックのデザイン、プリントをしています。

毎日プリントしているものは様々。看板、ポスター、POPなどなど。

でも、もともとプリントって表現できることこれだけだろうか?

もっと、面白い使い方、表現方法ってないだろうか?

それって新しい「次」につながるかも?


なんて日々考えています。



考える。そして、やってみる。




グラフィックプリントの面白さを信じて

もっと楽しくなることをやって行きたいと感じているこのごろです。

それは、リオグラフィコのチームで完結することでもなく

いろいろな方の刺激も受けながら新しい「楽しさ」を見つけて行けたらと思っています。




「グラフィックプリントはもっと楽しくなる。」

こんな宣言をして私たちリオグラフィコの活動を

今一度はじめていきたいと思っています。



こんなことできるのかな?こんな風になると楽しいのになあ~と

お気軽にお声かけて頂けると嬉しいです。