ちょっと遅いですが。

あけましておめでとうございます。

皆様本年も宜しくお願いします。


一年をはじめるのあたり

ちょっとした身の回りも心機一転したなあと思っています。


休み中に色々調べものしてましたら

塗るだけでホワイトボード化することができるという
ideapaintなるものに興味を持ちました。

http://www.ideapaint.com/

こちらでも紹介されてました→ 壁でもなんでも塗るだけでホワイトボードになる「IdeaPaint(アイデアペイント)」

リオグラフィコ自社でもオリジナルホワートボードパネルは

もちろん作れますが、壁一面となるとちょっと力技になってしまいます…w




なんとか社内でも大きなホワイトボードできないかなあと

(とりあえず間に合わせ程度に)自分の机の前に1×2mくらいのホワイトボードを

設置してみました。


真っ白な画面が広がって清々しい気分。

これにいろいろ妄想やら、何やらを書き込んで行くと

黒々してきますのでどんな気分になっていくのでしょうね。


年始にちょっとした環境を変えることで気持ちもリフレッシュされます。


そんな経験ができました。


皆様本年も宜しくお願いします!