リオグラフィコRIOGRAFICO 名古屋近郊 出力サービス、印刷、サイン、企画デザインを提供するチームです!

最近は使わなくなりましたか下敷き?


とはいっても小・中学校などではまだまだニーズありますよね。


下敷きは用途によって2つのタイプがあります。

筆記用のまさに「下敷き」として使用する硬質塩ビタイプと

「下敷き」風に掲示物として使用するラミネートタイプ。

ラミネートタイプは筆記の下敷きとして使用すると

記入した文字跡が下敷きに映ってしまってあまり見栄えの良いものではありません。


ラミネートタイプは主にパネルの代わりにPOPとして使用したり

繰り返して使用するカード的な使われ方をしています。



「下敷き」といってもこのとおり見た目は一緒でも

用途によってご提案内容がかわってきます。

使用目的と数がわかればベストなご提案できると思いますっ。