学生さんの作品制作などでB1やA1の大型プリントした出力物を

木パネル加工することはよくありますが

どうしても気になるのが側面の処理。

だいたい黒というのが多いですね。

リオグラフィコでは側面の色は

黒・白・シルバーをご用意しています。

作品のイメージに合わせて選択できますね。

$リオグラフィコRIOGRAFICO 名古屋近郊 出力サービス、印刷、サイン、企画デザインを提供するチームです!



結構前の事例ですがお仕事仲間のヤマシタヒトシさん(@yamachan_ck)のオーダーで

木パネルでオリジナルウェルカムボードを制作しました。

ヤマシタさんのブログでのご紹介↓
【お仕事紹介】結婚式のウェルカムボード

ヤマシタさんの提案でこの木パネルの側面は出力貼り。

レインボーカラーのデータをプリントアウト。

楽しげな雰囲気にこのカラフルな側面がとても良く合います。

さすが細かいところに気が利いてます。


$リオグラフィコRIOGRAFICO 名古屋近郊 出力サービス、印刷、サイン、企画デザインを提供するチームです!
$リオグラフィコRIOGRAFICO 名古屋近郊 出力サービス、印刷、サイン、企画デザインを提供するチームです!
$リオグラフィコRIOGRAFICO 名古屋近郊 出力サービス、印刷、サイン、企画デザインを提供するチームです!


原則、3タイプの標準的な側面色でサービスしていますが

ブログ見た!と言っていただければ側面のカラープリント仕様も対応できますよ。