リオグラフィコRIOGRAFICO 名古屋近郊 出力サービス、印刷、サイン、企画デザインを提供するチームです!

ずーと行こう行こうと思ってた

ファーストさんのショウルームに行ってきました。


チョット油断?してました。


カタログの一部とはいえかなりの充実ぶり。


ファーストさんが得意とするオシャレなディスプレイサンプルが並びます。

カタログでは気づかない、こんな見せ方、あんな見せ方。

パーツの組み合わせによってかなりカスタマイズもできるようです。


リオグラフィコRIOGRAFICO 名古屋近郊 出力サービス、印刷、サイン、企画デザインを提供するチームです!

こちらはLEDライトスタンド


リオグラフィコRIOGRAFICO 名古屋近郊 出力サービス、印刷、サイン、企画デザインを提供するチームです!


キーワードは「エコ」「グリーン」「デジタルサイネージ」

緑をうまくつかったディスプレイもたくさんみつけました。



気になったのは-----------


リオグラフィコRIOGRAFICO 名古屋近郊 出力サービス、印刷、サイン、企画デザインを提供するチームです!


新商品の「クイックロックバー」


どうしても現場での設置に不安を抱くお客様も多いと思いますが

素人さんでもこれだと簡単に設置、取り外しができる。


リオグラフィコRIOGRAFICO 名古屋近郊 出力サービス、印刷、サイン、企画デザインを提供するチームです!

A型、L型のポスターパネルの一部をデジタルサイネージにしてます。

固定部分と動画部分で内容に

メリハリをつけて訴求できそうです。



パーツ類の展示もあり

ちょっと煮詰まった時に良いアイディアを落としてくれそうな場所です。

お客さんと一緒にサインについて打ち合わせという場面でも

活用できそうです。


ご案内頂いた@FIRST_SPのEBIさん。ありがとうございました。




【お問い合せは】------------------------------------------------



■リオグラフィコメールフォームはこちら



■フリーダイヤル 0120-244-817



-total visual service-

RIOGRAFICO(リオグラフィコ)

愛知県あま市下萱津五反田59番地

〒490-1114   

tel 052-462-6665 fax 052-462-6680

mail: info@riogra.co.jp URL: http://www.riogra.co.jp

○ツイッター

http://twitter.com/deisho

-----------------------------------------------------------------------