毎日、手帳にその日の簡単な日記を記録しています。

その記録はその後の生活行動に活用されているかというと…。
そのときの反省、気付きをその時だけにしているような感じがしてました。


あるとき嫁からの「だったら5年の日記帳をつかえば?」との一言。


5年日記帳?

あまりピンときてませんでしたが、僕は5年日記帳を誤解していたようです。

同月日の日記が5年まとめて1ページで確認できるものとは!知りませんでした。

これは面白い。なんと画期的なのでしょう。


早速、検索。


3年もの、5年もの、10年ものといろいろあるようです。

が、なかなか気に入ったものが見つからず、

どうしようかなあと思案中です。


いっそ自分でつくろうか?


え?


5年も続くの?と聞くのはよして下さいガーン