ジョニーは最高です。


以前から気になっていた「男前豆腐」

お恥ずかしいお話ですが、最近体を壊して「食」に敏感になっているんです。

そこで自分がストレス無く食べれるものが大豆製品。
もともと豆腐、豆乳とか

大好きにひひ

ですから良いのですが、なおかつ無添加のものを探しています。

と、嫁が買って来た豆腐が「男前」!

消泡剤などの余分なものは入ってなく、大豆とにがりのみ使用

他社の大部分の豆腐はやはり何かしら入ってるみたいです。

それにしても「男前豆腐」

ルックスだけで判断してはだめですね。

あの濃厚な味。

最初は濃いなーと思ってましたがやみつきドクロ


会社のスタッフにもモーレツPR!!

良いものはみんなに受け入れられるものナノです。


一本筋が通ってる「男前」な豆腐ドキドキ
万歳!

ちなみによく食べてるのは「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」

パッケージの形って多分ボードなんでしょうね?