PosteRazor
Make your own poster!

PosteRazor

最近見つけた大きな画像、ドキュメントを分割してポスターにしてしまおうというソフトえっ

英語版なんですけどわかりやすい作りで言葉はストレスないです。

ポスターを分割して貼り合わせるソフトなんて

私たちの業界(大型ポスター制作)にとっては敵なんでしょうか?



でも使いやすいからいいんじゃないですか?

とはいっても一番は貼り合わせが大変だってことしょぼん

A3で4枚→A1位の大きさ位までは見た目よいのかなー

それ以上はかなり大変だと思います。


私自身もA4サイズの分割したプリントを7mmパネル貼り加工した経験がありますが


横4分割×縦5分割のどでかいパネル。


大変です。うまく貼れても分割のラインが気になる


そのときは再度、当店で大型出力をさせて頂きました。

やはりクヲリティはちがいます。


手前味噌ですが

やっぱりもちは餅屋ですかね?


でもこのソフトはすばらしい。

ぜひお試しを




Total Visual Service
RIOGRAFICO(リオグラフィコ)