父の日はプレゼント選ぶのに難しくないですか?


母親の欲しそうなものは何となくわかるのに父親のものは…。う~ん


結果からいいますと

自分の親には


まち散策が夫婦そろって趣味なので「方位磁石」「携帯ナイフ」

迷子になってもこまらないように!べーっだ!

ちょいいい感じのものにしました。columbiaで購入


嫁のお義父さんには「ブレスレット」?


僕もはまりました。

誕生石や健康運・金運などの力を持ったいろいろな石を組み合わせて作ってくれます。

結構お値打ち。ストーンマーケットで購入

で、ついでに僕も作りました。

ヘマタイトとタイガーアイのブレスレット!ニコニコ

健康になりたい

最近、体をこわしてましたので

健康運→ヘマタイト

仕事がんばろうってことで

仕事運→タイガーアイ


こんなんは気持ちの問題ですけどね。




と、こんな感じでした。


で、後で思ったんです。

ウチの息子の写真を額付きであげてもよかったな~って

自分そういう仕事してるのにーっ!