かめりあ整骨院さんヨシズヤ大口店にオープンしました!
以前、あるてあ整骨院さんヨシズヤ甚目寺店でオープンされる時に一緒にお仕事させて頂きました。かめりあ整骨院さんはその姉妹店です。

今回もオープンに先駆けて店舗サイン、ショップカード、ポイントカード、ちらしなど制作させて頂きました。ありがとうございました!

私はあるてあさんにお世話になってますが、店内はアットホームな雰囲気でかなり癒されます。
忙しくてなかなかいけないのですが、自分では普通と思っていてもかなり体はこってるみたいです。
すっきりするんですよね、体が。

あるてあ整骨院さんは整骨院と同時にリラクゼーション、鍼灸院も併設されてます。
お近くの方は是非どうぞ。
お勧めですよ。

あるてあ整骨院
052-446-4970 愛知県海部郡甚目寺町大字甚目寺字五位田128 ヨシヅヤ甚目寺店内