どーもー。F.C.ユズです。(フジョシ・チキンハート・ユズ、の意)

初っ端から胡散臭い外人みたいなノリで登場しましたが、本日のお昼ごはんの煮物と焼き鮭は本当にんまかったです。日本人は何は無くとも基本は和食だよね。


えーと、今日は彼氏との話でも…と思ったのですが、彼氏の存在はチラつかせど、そう言えば今まで彼氏について詳しいお話もしなかったなーと思いまして、馴れ初めでも書こうかな~とPCを立ち上げたわけでございます。

私は某マクドナルドで3年ほどバイトしてました。
してました、と過去形なのは今年の10月で辞めたからなんですよね。今から国家試験対策にちょちょっと勉強を進めたくて。

と、まぁその3年前のマクドナルドに入ってすぐに、前からそこでバイトしていた、二つ年上の今の彼氏さんを一目見た瞬間からフォーリンラブしちゃったわけです。


その頃から腐女子だっていうのは勿論隠していたので、
付き合う前、彼氏さんの方からたまに話しかけてくれたことはあったのですが、喋るとボロが出る!と身構えていたので、あんまり深い話は出来ず・・・。

バイトの先輩後輩から進展しないままそこから、1年。

マクドナルドに入ってから2年目の冬、

寒い空気がまだ残る2月に、彼氏さんとバイトのあがりの時間が被った事がキッカケでした。


「ゆずちゃんバスでしょ?俺車だから送るよ」


そう言ってもらった瞬間、私の思考は一瞬停止し。
理解した瞬間、「お願いします」と二つ返事で頭を下げました。

(心の中じゃ薔薇舞い散る画面中心でガッツポーズ・°・(ノД`)・°・)


んま、そこからアドレスを交換し、段々よく話すようになって、
デートの約束なんかしちゃったりして。
何回か、二人きりで遊びに出かけました。

もうね、ウハウハ。
二次元なんかそっちのけだった気がします。


初めて送って頂いた日から2週間後、
私のほうから思い切って告白しちゃいました。


「○○さんが好きです、付き合ってください」


「・・・そう言うのって、男から言うもんじゃないの (゜д゜)?」


・・・改めて考えると、随分失礼な言い草ですよね。

・・・まぁ良いや、OKだったんだもの。まさか勇気出して告白してフられる予想はしてもケチつけられるとは思いもしませんでしたが。OKだったもの。いいんだ。うん。OKだったし。終わり良ければすべて良いもん。そうしておこう。


そんなこんなで、来年2月でめでたく2年目となります゚・*:.。..。.:*・゚

長かったような、短かったような感じですが、
未だにお互いマッタリと付き合い始めの感覚そのままで
やってきているので、別れるなんて考えられません。

喧嘩はいっぱいしましたけどね。


オタだって言うことをカミングアウトしたのは、半年前ですが、
今ではそれすらすんなり受け入れてくれます。


・・・え?



あ、一目惚れした理由?



彼氏の外見が、格好良かったから?



まさか!(←失礼極まりない)



・・・いやね、ただ、その当時ハマってた





・・・如月左衛門(※)に似てたんだもん。(三次元で言うならイノッチ似)

※如月左衛門を知らない方へ
 バジリスク~甲賀忍法帖~に登場する脇役。
 原作の甲賀忍法帖による説明だと、あまりに平々凡々とした容貌で、
 二、三度あっても、だれもが忘れちゃうような顔をしているキャラ。