長靴に合わせたインソール | HAP店長のインソール製作事例

長靴に合わせたインソール

本日、オーダーいただいたインソールが完成しました。

今回はちょっと変わった事例です。

お仕事で長時間、長靴を履かれるということで、長靴に合わせてインソールをお作りしました。

HAP店長のブログ-長靴1


長靴の底は固くて平らなので、長時間履いていると足が痛くなりますねショック!

また、踵部分もふにゃふにゃの為、足を固定できません。

足には良くない代物なのであります。

しかし、職場で長靴の使用が決められている以上履かない訳にはいきません。

そこで、少しでも足が楽になるよう、長靴に合わせたインソールをオーダーいただきました。

そして、出来上がったのがこちらした

HAP店長のブログ-長靴2


ぴったりと納まっております。

さらにアップにするとこちら下

HAP店長のブログ-長靴3


長靴はぶかぶかで履かれていることが多いので、インソールは厚めに作っております。

これで、長靴の中で足がぶれず、疲労が軽減できます。

もし、厚すぎるようであれば、修正して薄くすることも出来ます。

長靴は特に足が疲れやすい靴なので、インソールを入れることによって、お客様にどれだけ疲労を軽減していただけるのか楽しみですニコニコ

今回は、ちょっと変わった事例ですが、Dr.HAPでは、お客様のご要望に合わせたインソールをご提案しています。

お気軽にホームページからお問い合わせください。

Dr.HAPのオーダーメイドインソール
TEL : 06-6434-1315
ホームページ : http://www.e-insole.jp/customer/