先日、本場韓国に赴き、現在使用しているジュベルックのセミナーに、1泊2日の弾丸で参加しました!!







お邪魔したのは、韓国でジュベルックの売上数トップの、


REDI DERMATOLOGY(レディ皮膚科)で、




ミン先生による講義を受けてきました。




私の他にも、東京や大阪でクリニックをされている女医さん達も参加していて、クリニックでの使用方法についての質問など、非常に活気あるセミナーでしたラブ



ミン先生と。





私はジュベルック5ccを全顔と首に注射してもらいましたが、まぁーーーーーー痛いえーんえーんえーんえーん


私が実は痛みに弱いことは、常連の皆様やこのブログをずっと読んでくださってる方はご存知だと思うのですが、本当に痛かったえーんえーんえーんえーん


よく頑張った私…ネガティブ昇天昇天昇天


直後のダウンタイムがこちら下矢印

苦手な方は飛ばしてくださいアセアセ




顔は内出血が結構出まして、しばらく青かったり黄色かったりの顔色で過ごしました…ネガティブ


クリニックでは1〜2ccを使うことが多いので、ここまでのダウンタイムはでないと思います。


ダウンタイムがあっても良いからしっかり沢山打ちたい方には全顔投与はお勧めですキラキラ


ジュベルックボリュームは、同行した看護師井手口が頬に9cc注入したので、私の経過と合わせて今後ブログでご紹介しますねキラキラ


また、ジュベルックやジュベルックボリュームはアレルギーが出ないことがメリットですが、結節のリスクもあるため、そのリスクを回避するためのコツや、起きた場合の対処法なども学んでまいりましたキラキラ



ジュベルックを学べば学ぶほど、とても良い製剤で結果がしっかり出るものだと分かりましたので、今後も安心してお勧めしていきたいと思います筋肉




夜はセミナーに参加した女医さん方や、今回のセミナーに誘ってくださった、メーカー担当者さんと親睦会にイエローハーツ









韓牛という韓国の牛や、人生初のカンジャンケジャンも食べれて、本当美味しかった飛び出すハート飛び出すハート



生ユッケの乗ったビビンバも最高ラブラブ



韓国への移動やセミナーでの緊張が吹っ飛びましたピンクハート

女医さん方との意見交換も出来て良かったです飛び出すハート


2日目の記事はまた次回につづきます指差し