まつげ美容液といえば、市販品だとエグータムやラッシュアディクト、医療専売品ではグラッシュビスタ、ルミガンが人気ですが、皆さんは何をご使用してますか!?


私は全て使用したことあります笑

まつ毛美容液を使うにあたって気になるのが、
使用後の瞼の色素沈着や痒み、かぶれですよね絶望

私も使用している時には、瞼の痒みやかぶれが出て、瞼が腫れてしまったり、まつ毛を伸ばして健康にしたいはずなのに代わりに瞼はどんどん荒れるし擦るからまつ毛も抜けるし…不安

患者さまでも、まつ毛美容液による瞼の色素沈着や赤み、かぶれがある方がかなり多く見られます。

まつ毛は確かに濃くなるし、長さも伸びるから嬉しいけど、服作用がそれなりにあるし、何か良いまつ毛美容液はないのかなぁ…知らんぷり!?と、長年探しておりました。


そこで、今回当院で導入した、
 


アイシャドウオバジまつげ美容液付けまつげ



1本3ml  ¥14,300(税込)


オバジの開発者がもたらす、次世代まつ毛トリートメント。ナチュラルでしなやかなボリュームのある美しいまつ毛を目指せます。

ビオチン、独自の脂質化合物、ヒアルロン酸、パンテノールの4つの有効成分が配合されており、最短8週間でまつ毛が改善され、16週間後にはより一層の効果を期待できます。

ルミガン点眼液の有効成分ビマプロストと似た化学構造を持つ、デヒドロラタノプロストという成分を含み、高い効果が期待できます。

※眼科医アレルギーテスト済み
※妊娠中や授乳中の方、眼科にかかっている方は事前にかかりつけの医師にご相談の上ご購入ください


このまつ毛美容液を導入するにあたり、当院スタッフが試してみたのですが、効果がかなり凄いことに!!飛び出すハート飛び出すハート




1日1回上まつげの根本に薄く塗るだけキラキラ

今までのまつ毛美容液と使い方は一緒ですねおねがい


 

7週後のお写真がこちらですお願い下矢印



めちゃくちゃ伸びてます!!!!ラブラブラブ

しかもまつ毛1本1本が太くコシが出た感じがしますよね指差し!!







使用感としては、特に痒みや色素沈着もなさそうですし、ハケも適度な硬さで塗りやすいイエローハーツマニキュア

もちろん個人差はあるかもしれません。
でも今のところ、今まで使用してきたまつ毛美容液の中では値段と効果のバランス、使用感が素晴らしいと感じでおりますニコニコ


マツ育目的だけでなく、まつ毛パーマやマツエクで傷んだまつ毛の修復にもとってもオススメ飛び出すハート


私は毎朝ビューラーとマスカラを使用していて、メイク落としの際はまつ毛に負担がかかるので、このオバジまつ毛美容液でせっせとマツ育に励んでいますよ付けまつげアイシャドウイエローハーツ


皆さんも、美肌だけでなく、美まつ毛付けまつげキラキラも一緒に目指しませんか!?ラブラブ

こちらのアイテムはオンラインでもご購入いただけますピンクハート




今ならオンラインキャンペーン中イエローハーツ




当院のオンラインキャンペーンって、本当にお得なので、是非覗いてみてくださいねウインク

私の友人もモデナオンラインでよく買い物して、貯まったポイントでお得に化粧品購入してます笑い泣き笑い泣き