先日、ポップアップでオーダー靴職人として活躍され、YUICHI HANADAを出展されていた、

花田優一さんが縁あって、クリニックにご来院くださいましたお願い飛び出すハート




初めてお会いしましたが、すごく気さくで素敵な方でしたラブ



靴職人でいらっしゃるので、手やお肌の乾燥が気になるとのことで、ピーリングと美容液導入をお受けいただきましたキラキラ





もう終わってしまいましたが、福岡大丸でのポップアップも大盛況だったようで、私と宮谷院長も遊びに行きました目がハート







素敵な革製品が沢山あって、自分用と主人用にコインケースを購入しました目がハート飛び出すハート





↑こちらが自分用。イタリアの革を使われていました♡


オリジナルトートバッグを作れるワークショップも開催されていたので、時間があれば参加してみたかったです。



ご来院ありがとうございましたニコニコ愛