今回は待望の新メニュー!!!!


広頚筋ボトックス


についてご紹介します拍手


広頚筋とは、口元からアゴ、首を通って、肩、胸の上部まで広がる表情筋です。

広角を下に引く役割があります。





ここの広頚筋が張ってるとどうなるか!?


みなさん、鏡を見て、『イーーーーっ』と声に出して言ってみてください。


はい、イーーーーーーーーっ







こんなふうに首に縦筋出来てませんか!?!?!?滝汗



これが広頚筋による筋肉の張りなんですが、ここがくっきり筋っぽい方は、広角も下に下げられているのでフェイスラインがハッキリしなかったりもたついたり…という状態になっていると思いますゲロー




そして何より首の縦筋って、ちょっと老けて見えませんか!?滝汗滝汗




筋っぽい感じがなんというか…




そんな広頚筋の張りを改善して、フェイスラインをスッキリさせるのが、今回の新メニュー口笛



広頚筋ボトックスです!!!!!!



ではさっそく広頚筋ボトックスの効果を見てみましょう指差し






首の縦に入る縦筋が改善しており、フェイスラインが引っ張られているのが改善していますね二重丸




背景が変わってすみませんアセアセ


横から見た時も横に広がっていた首の筋が、

イーーーーーーーーとしても出なくなっています拍手


そして、この下矢印赤丸で囲んだ矢印のところに注目してください。


フェイスラインが伸ばされてたのが改善してますよね!?キラキラキラキラ



写真では分かりにくいかもしれないので、動画でも変化をご覧くださいキラキラ





このように縦筋が改善されているのが分かりますねOK二重丸



そしてイーーーーって口の形、何の表情の時にしてるかというと…



そうです、笑顔の時!!なんです。



笑顔の時の首の縦皺がなくなり、フェイスラインもシャープになると最高ですよね飛び出すハートキラキラキラキラ



施術中の動画はこちらです💁‍♀️


少し注射した部位がポコポコと白く膨れます。

麻酔と薬剤の影響なので、3〜4時間で軽快するので、様子をみてくださいウインク



注意リスク


ボトックスが効きすぎた場合、首が動かしづらくなることがあります。

量や範囲に注意しながら行っておりますが、リスクのご理解よろしくお願い致します。


お札料金

ボトックス広頚筋 25単位毎

¥28,160(税込)