イベントを終えて | drgpnaoの艦これと趣味のゲームのブログ

drgpnaoの艦これと趣味のゲームのブログ

趣味のゲームとPCの艦これ結果記録です
主には自分の趣味なゲームの結果と
艦これは日常的なものを書いて行きます

あれから睡眠を削って最後まであがきました

 

 

でもクリアは無理でしたw

 

後一時間自分に時間があれば倒せたかもしれません

最後までは来てましたんで。。。

 

後一日早く行動してれば・・・・

友達とオンラインゲームするのをもっと控えたら。。。。

言い出したら切りがないので@@

 

今回酷く疲れて悔しさも大きいので

今回のイベントは失敗したとだけ記録を残し詳細は省きます

 

次のイベントはもっと真面目に向かいたいと思います

何回イベント落とすんだろ情けない