タイトル:BIOHAZARD REVELATIONS

機種  :3DS

満足度:★★★★★

画質 :★★★★★

音質 :★★★★★

操作性:★★★★★

全体 :★★★★★

評価

正直に言うとあまりバイオハザードは得意ではありませんが購入してみました。

今までWii のバイオハザード4とダークサイドクロニクルをプレイしていたためボタン操作のバイオはどうかと最初は思いましたがジャイロセンサーがついていたのでやりやすかったです。

画質は今までやったソフトの中で(3DS)一番きれいでした。

また今作は怖さがありました。

バイオ4はあまり個人的に怖さを感じないのでバイオはこんな感じなのかと思っていましたが今作をプレイしてみるとこれがバイオハザードなんだと感じられました。

残念ながらバイオ6は任天堂ハードでは出ませんがやってみたいです。





どちらかクリック








人気ブログランキングへ