〜植物栄養素があなたの体をダメージから守る!

スーパーボタニックブレンド〜

 

 

 

今現在ほど、重金属や産業界で使われている化学物質、

放射性物質の解毒について考える必要性があり、

またそれが緊急の課題となっている時代はありません。

 


たとえ全て体によいと推奨されているものを食べ、飲み、

清潔な暮らしをしていたとしても、私たちは時々解毒する必要があります。



私たちの環境は、常に毒素が増加しており、

いくつかの毒素は避けようがありません。

毒素は、水や食べ物、呼吸する空気に含まれています。

さらに不健康な食生活とライフスタイルが、

この問題を大きくし、私たちの体は毒素でいっぱいになっています。



幸いなことに、私たちの体には、

肝臓や腸、腎臓、胆のう、皮膚、リンパ節や

血液などの内臓の解毒システムがあり、

それらが適切に機能していると毒素を取り除くことができます。

しかし、私たちの毒物いっぱいの世の中では、

これらの体の器官は毒素がいっぱいで、

解毒を行うには外からの助けや支援が必要となります。



解毒には、多くの健康上の利点があります。

解毒は、細胞の健康や免疫機能、消化器の健康、

代謝、関節の健康、 明晰な思考、

エネルギーレベルなどを強化することができます。

ガン、自己免疫疾患や神経学的疾患など、

ほとんどの病気は細胞毒性が原因です。



解毒は細胞レベルで起こります。

ネオクレンズ」の植物栄養素ブレンドは、

細胞から出た毒素をまずキレイにするように設計されています。

その後、それらを体外に出すように腸

腎臓そして肝臓をサポートします。

全ての原材料は、自然のグリーンスーパーフード(*注)の

ホールフードの価値を失わないように、冷温で加工されています。

また、原材料は全て非遺伝子組み替え認定を

受けているオーガニックのものです。

(*注:栄養バランスに優れ、一般的な食品より栄養価が高い食品。

あるいは、ある一部の栄養・健康成分が突出して多く含まれる食品)

 

 

 

【好評発売中!】

 


 

【オンラインセミナー動画】

 

オンラインセミナー動画の視聴プラットフォームが変わりました!

アカウントを作成することで、「いいね!(+)」をすることが可能です。

 

 

 

 

【ネオセルプラスの詳細についてはこちら】

 

【重金属、ワクチンや放射能などのデトックスにはこちら】

 

【ドクターギブソンのメルマガはこちら】

 

【ナチュラルヘルスニュース】

 

クエスト・グループが季刊号で発行している、「ナチュラル・ヘルス・ニュース」

私ロバート・ギブソンが、メディカル・アドバイザーをして自然療法で健康になれる方法、製品、プログラム、情報などを日本の皆様にご提供しています。

年4回発行 年間1,000円で購読が可能です。
ご希望の方はこちらからどうぞ
 

 


 

あなたの応援が励みになります。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村