ドクター ギブソンです。

 

 

「安全」な放射能というものはありません。
全力を尽くして愛する人を守らないと
手遅れになります。

 

 

私たちが子どもたち、孫たちに

残せることはどんなことでしょうか

 

私たちが今日決断することが、
本当に多くの子どもたちの運命を決めることになるのです。

 

私たちが行うことが、

何代にもわたって次世代に影響するのです。

 

私たちが住む世界を守りましょう。

 

今食べている食べ物を守りましょう。

 

私たちが彼らに継承するDNAを守りましょう。

 

 

どうやって自分を守り、
すでに受けた放射能に対処するか。

 

先日、開催したオンラインセミナーを見逃した方は、
ぜひ、この動画をご覧ください。

 

 

放射能と有害物質は、遺伝子の突然変異やガン、
さらには人々を死に至らしめることもあります。

 

 

手遅れになる前に、
子どもたち、そして、あなた自身を防御する方法を学びましょう。

 

このセミナーでは、
ドクター・ギブソンの長年の研究と臨床試験に基づいて見出した、
あなたと家族を
放射能汚染や有害物質から守る方法、
ダメージした細胞を修復する方法を

以下の通りシェアしています。

 

 

・ 微量の放射能が、どのようにDNAに影響を与えるか 
・ 体内から放射能汚染物質を除去する方法
・ あなたと家族を被爆から防御する方法
・ 毒素がどのようにDNAをダメージし、ガン細胞を作るか
・ 解毒、防御、体の修復に必要な食べ物とサプリメントとは?
・ 子どもたちがよりよく生きられるために、環境を改善する方法とは?

 

 

 
 

 

 

【好評発売中!】

 


 

【オンラインセミナー動画】

 

オンラインセミナー動画の視聴プラットフォームが変わりました!

アカウントを作成することで、「いいね!(+)」をすることが可能です。

 

 

 

 

【ネオセルプラスの詳細についてはこちら】

 

【重金属、ワクチンや放射能などのデトックスにはこちら】

 

【ドクターギブソンのメルマガはこちら】

 

【ナチュラルヘルスニュース】

 

クエスト・グループが季刊号で発行している、「ナチュラル・ヘルス・ニュース」

私ロバート・ギブソンが、メディカル・アドバイザーをして自然療法で健康になれる方法、製品、プログラム、情報などを日本の皆様にご提供しています。

年4回発行 年間1,000円で購読が可能です。
ご希望の方はこちらからどうぞ
 

 


 

あなたの応援が励みになります。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村