アメリカの西部に住んでいる20歳男性の体験談です。

 

 

彼は医療分野の大学に入学するために、

2014年8月に数種の予防接種を受ける必要がありました。

さらに、彼は多くの重金属と合金を扱う仕事をしています。

 


最初の血液検査では、

ワクチン由来のアルミニウムと水銀が

高いレベルを示しました。

また、アメリカ西部の水道は

高濃度のヒ素を含んでいるため、

かなり高いレベルのヒ素が検出されました。

そして、このような高レベルの毒素が原因で、

カルシウム、亜鉛、セレニウムなど

彼の必須栄養素は正常値を下回っていました。

 


30日後の血液検査では、

鉛、水銀、アルミニウム、ヒ素といった

危険な毒素の劇的な減少が見られました。

さらに素晴らしいことに、

これらの毒素が減少したため、

カルシウムや亜鉛といった必須栄養素が増加していました。

 


90日後の血液検査では、

体内の毒素は、

ほとんど正常値まで減少するという結果を示しました。

そして、必須栄養素は全て正常値まで上がりましたが、

まだ改善の余地が残されていました。

ネオパック」のようなマルチビタミンと

ネオクレンズ」を毎日摂取することで、

確実に彼の栄養素のレベルは上がり続け、

常に体内に入ってくる毒素は定期的に除去されるでしょう。

90 days

 

90 days 2

 

私は最初の血液検査の結果を見て驚きました。

私の体に、
こんなにも多くの重金属が入っていたなんて
信じられませんでした。

しかし、その結果を見て、
なぜ疲労感や頭痛があったのか理解ができました。

解毒プログラムの最初の30日間は、
かなり体にこたえました。

頭痛や疲労感、吐き気を
たくさん経験したのです。

ギブソン医師は、解毒を継続すること、
よくなっていることを言いつづけてくれました。

そして、1ヶ月が過ぎたときに、
やっと体の具合が良くなり始めました。

30日後の血液検査は
私にとって驚くべきものでした。

もちろん「ネオクレンズ」は
役に立つだろうと思っていましたが、
たった1ヶ月でここまで毒素を減少させることができるとは
思いもしませんでした。

90日後の血液検査は素晴らしいものでしたが、
私は食生活や生活習慣の改善に取り組む必要が
まだあることを示していました。

ネオクレンズ」も毎日飲み続けていきます。



ギブソン医師から: 
私はこの被験者に以下のアドバイスをしました。

1.これ以上予防接種を行わないようにする。
2.体内に溜まった重金属を減らす方法。
3.私の必須プロトコルと90日間の
ネオクレンズ」による解毒プログラムを実践する。
4.「ネオパック」と「ネオクレンズ」を毎日摂取することが、

改善し続けるのに役立つ

 

彼の結果は、「ネオクレンズ」が

解毒と健康改善にどれほど効果的かを示しています。 

 

 

 

【好評発売中!】

 


 

【オンラインセミナー動画】

 

オンラインセミナー動画の視聴プラットフォームが変わりました!

アカウントを作成することで、「いいね!(+)」をすることが可能です。

 

 

 

 

【ネオセルプラスの詳細についてはこちら】

 

【重金属、ワクチンや放射能などのデトックスにはこちら】

 

【ドクターギブソンのメルマガはこちら】

 

【ナチュラルヘルスニュース】

 

クエスト・グループが季刊号で発行している、「ナチュラル・ヘルス・ニュース」

私ロバート・ギブソンが、メディカル・アドバイザーをして自然療法で健康になれる方法、製品、プログラム、情報などを日本の皆様にご提供しています。

年4回発行 年間1,000円で購読が可能です。
ご希望の方はこちらからどうぞ
 

 


 

あなたの応援が励みになります。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村