この被験者は、東京在住の61歳の男性です。

 

ヒ素、水銀、アルミニウムの数値が健康を害するほど、

かなり高く検出されました。

放射線物質を含むことが示唆される

毒素もいくつか検出されました。

 

毒素がかなり多量だったため、

銅、ほう素、モリブデンなどの

必須ミネラルの量がほぼゼロに近い数値でした。

亜鉛、セレニウムなどのいくつかの必須ミネラルも

正常値より低い量でした。

 

30日の血液検査の結果で、

ヒ素、水銀、アルミニウムの量が劇的に減少しました。

ヒ素は41%

水銀が40%

アルミニウムが34%

ウランが53%

も減少しました。

 

必須栄養素の吸収を妨げていた毒素が減少したため、

全ての必須栄養素の量が正常値になりました。

必須ミネラルである銅、モリブデンの量も2倍になりました。

90日後の血液検査の結果、

全ての毒素が正常値、

あるいはそれ以上になりました。

しかし、まだヒ素と水銀にさらされているので、

これらの毒素が溜まります。

ネオクレンズを毎日摂取することで、

さまざまな毒素から体を防御し、

体をきれいに保つことができます。

 

 

被験者のご感想
 

30日摂取初日から体のだるさを感じ、
汗をよくかいた。

体調は普段と変化はないものの、
疲れを感じた。

60日睡眠が良質で、
朝気分良く起きられる。
だるさや疲れは感じなくなった。

90日前回同様で体調は良好。

開始前の血液検査の結果を見て、
自分に毒素が蓄積されていることにショックを感じた。
ヒ素、鉛、カドミウム、アルミの値が高く、
将来への不安が増大した。

90日後にはほとんどが正常値に近くなり、
製品の効果に感動した。

最初の値はナトリウムが異常に高かったが、
90日後にはすべての栄養素が正常値に近くなった。
全体のバランスが良くなった。

鉛やカドミウム、アルミなどの毒素は
体から排出されるのか不安だったが、
杞憂に終わった。

手軽に解毒ができるので、友人達にシェアしたい。

 

 

 

 

【好評発売中!】

 


 

【オンラインセミナー動画】

 

オンラインセミナー動画の視聴プラットフォームが変わりました!

アカウントを作成することで、「いいね!(+)」をすることが可能です。

 

 

 

 

【ネオセルプラスの詳細についてはこちら】

 

【重金属、ワクチンや放射能などのデトックスにはこちら】

 

【ドクターギブソンのメルマガはこちら】

 

【ナチュラルヘルスニュース】

 

クエスト・グループが季刊号で発行している、「ナチュラル・ヘルス・ニュース」

私ロバート・ギブソンが、メディカル・アドバイザーをして自然療法で健康になれる方法、製品、プログラム、情報などを日本の皆様にご提供しています。

年4回発行 年間1,000円で購読が可能です。
ご希望の方はこちらからどうぞ
 

 


 

あなたの応援が励みになります。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村