今日は真面目に仕事をした。

勤務終了後、店の方達と軽く談笑をした。
そんなにユニークな人間達ではないのだが、意外に面白かった。

結局、人間と会話をして自分が面白いと感じる瞬間は
その人間と会話をしている自分のキャラクター性とか、
その会話での自分のポジションの面白さを理解した瞬間なのだろう。

当たり前の事だが
その当たり前の事というのは、
当たり前という曖昧で漠然とした定義をされているゆえに深い。

まあ、それも含めて当たり前なのだが。

Dr.Garikari
自己紹介欄なるものに、わたしの一週間単位のスケジュール表を載せておいた。
これからは出来るだけそのスケジュールに基づきながらブログを更新していくつもりだ。

Dr.Garikari