情報の見極めは、見聞きし、そして直に感じる事。 | 不動産再生屋の日々

不動産再生屋の日々

事業・不動産・生活の再生のコンサルタント「再生屋・山本」が借金問題の解決方法をお教えします。

被災者の方々の住宅ローンなどの借金問題の無料相談を行っています。


※無料相談は東北大震災・台風・大雨・竜巻被害など、災害で被害に遭われた全ての方を対象にしています。


勿論、その他の地域の方々からのご相談も随時、お受けしています。


詳しくは→HP ←を御覧ください。


↓【本日の相談可能時間】↓

今から早朝7時まで

相談方法などの詳細はコチラから→相談方法


【宣伝】


FPさん向け勉強会を始めました。↓

F.P.W (Funky Planner Will)(「実務家の志」の会)

*********************************************************************


三連休も最終日。



楽しく過ごせたでしょうか?



住宅ローンなどの借金の返済に悩まれている方は、眠れない日々を送っているかと思いますが、一人で考えても良い方法はなかなか思いつきません。



一人で悩まれている方の中には、「返済が遅れたらどうなるんだ?」っという知識が無い為に前に進めないという方と、「結局、自分にあった良い方法はドレなんだ?」っという、知識が入り過ぎて前に進めない方が居ると思います。



特にネットなどで情報収集出来る方などは



「返済しないと大変な事に!」なんて書いてあるところもあれば



「返済しなくたって大丈夫!」なんて書いてあるトコロもあり



「どっちだよ!?」



っと思う事も多いかと。



どの情報を信じるかは結局は「アナタ次第!」って事になるのですが、やはりネットだけの情報ではその真偽を確認する事は難しく、調べれば調べるほど疑心暗鬼に囚われてしまいます。



ブログやメルマガなどで文字を書いている私が言う事ではありませんが、適当に書こうと思えば嘘を書くことは簡単ですからね^^;



※ネット上の情報が全て信憑性が無いモノと言っているワケではありません※



また、ネットは簡単に沢山の情報が集められるという利点がありますが、逆に多くの情報が入り過ぎる事によって、目の前に沢山の道があるような錯覚に陥り、結果、どの道を選択したらいいか分からなくなってしまうという欠点もあります。



情報を集めるという事は重要ですが、必要の無い情報まで集めてしまうと整理するだけでも大変です。



知識武装する事は必要な事ですが、頭でっかちになり過ぎると、コレもなかなか前に進めなくなってしまいます。




やはり一番は直に見聞きし、感じる事が大切です。



ある程度、情報を集めたら、直に専門家へと相談して下さい。



そうすれば、良いにせよ悪いにせよ、感じることが出来ますから。



解決出来ない借金問題はありません。



※コレは決して嘘じゃありません※



良かったらお気軽にご連絡下さい^^


-------------------------------------------------------------------


借金・トラブル・レベルアップでお悩みの企業・個人を問わずどなたでもOKです。

お気軽にご相談下さいね^^


事業・生活・不動産の総合再生コンサルタント

FP(ファンキープランナー)

RP商会 山本秀利


(一応、年中無休・24時間営業のつもり)

電話番号: 03-6268-9326

メールアドレス: rpf@saisei-rpf.com

※携帯の方は「saisei-rpf.com」を受信出来るように設定して下さい※

詳しくはHPで  http://saisei-rpf.com/
--------------------------------------------------------------------