ぬるま湯に浸かり過ぎると抜け出せなくなっちゃうよ。 | 不動産再生屋の日々

不動産再生屋の日々

事業・不動産・生活の再生のコンサルタント「再生屋・山本」が借金問題の解決方法をお教えします。

被災者の方々の住宅ローンなどの借金問題の無料相談を行っています。


※無料相談は東北大震災・台風・大雨・竜巻被害など、災害で被害に遭われた全ての方を対象にしています。


勿論、その他の地域の方々からのご相談も随時、お受けしています。


詳しくは→HP ←を御覧ください。


↓【本日の相談可能時間】↓

今から早朝7時まで

相談方法などの詳細はコチラから→相談方法


本日も営業してまっす^^

ナンタって365日・24時間営業なモンで^^

*********************************************************************


昨年末からお正月に掛けて、私にしてはとてもめずらしい事が起こったというのに、先程気が付きました^^



それは・・・・・



正月に寝込んでいない!(」゜ロ゜)」 !




ここ数年、「正月は寝正月」っというほど、何かしらの原因で体調を崩して寝ているのが殆どだったのですが、今年に限ってやたらと元気なのです。



まぁ、元旦はお屠蘇の飲み過ぎで寝てましたが^^;



元気なのは良い事ですが、気がついてしまったら何か不安で、寝込みそうです(笑)



色々な占い的なモノを見ても、ドレもかしこも「1月は忙しいぜぇ~ 」とか「せわしなく動け!」などと書いてありましたので、体調を崩さないよう注意してバタバタと動き回ってヤロうかと思っています。



元々、占いの類は信じていないのですが、良いことだけには「そうなのかぁ~?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ」っと、


反応してしまう単純なヤツなので^^;



寝込まなかったという変化を「今年のオイラは一味違う!」っと前向きに捉えていこうかと思っとります。





借金が返せない・お金が無い・・・っというと「どうしよう?」という不安に陥ってしまい、心も体も先に進まなくなってしまいます。



思い悩む事は仕方がない事ですし「悩む事=考える事」でもありますから、決して悪い事ではありませんが、マイナス的な考えはプラス的な事を生み出しませんし、長い間悩み続ける事で心がそれに慣れてしまい、抜け出す事を考えられなくなってしまい、出口が見えなくなってしまいます。



「借金が返せなくなったらどうなるんだ?」っと考える事も必要ですが、それよりも「じゃぁ、どうすればいいんだ?」っという抜け出す事を考える事も大切な事なのです。



当たり前の事ですが、意識しないと悩みのドツボに嵌ってしまいます。



ひと通り凹み落ち込んだら、次は這い上がる事だけを考えて上を向いて進みましょう。



借金は必ず解決出来るモノですから^^


-------------------------------------------------------------------


借金・トラブル・レベルアップでお悩みの企業・個人を問わずどなたでもOKです。

お気軽にご相談下さいね^^


事業・生活・不動産の総合再生コンサルタント

FP(ファンキープランナー)

RP商会 山本秀利


(一応、年中無休・24時間営業のつもり)

電話番号: 03-6268-9326

メールアドレス: rpf@saisei-rpf.com

※携帯の方は「saisei-rpf.com」を受信出来るように設定して下さい※

詳しくはHPで  http://saisei-rpf.com/
--------------------------------------------------------------------