ブログネタ:長生きしたい?
参加中沢尻エリカ様が大好きなおっさんです。
生きれるなら150才まではと野望を抱いてします(笑)
どうせなら、カッコいい爺さんになりたいですね。
ファッションもそうですが、行動というか生き方というか。
私の理想の爺さんは
(推定80才以上)
・コンビニでンこ座りしているヤンキーにガンくれる。
・族仕様の単車にのる(できれば4FOUR)
・車はもちろんアメ車(マスタングとかスティングレーなど)
・夏は三○海岸でナンパする。
・真冬はヨボヨボ爺さんを装い、何もせずに体力を温存する。
・電車でうるさいガキがいたら「静かにしやがれガキっ!」っと脅す。
・元気なくせに電車ではヨボヨボを装い、席を譲ってもらう。
・電車では極力、若い女性の隣の席に座る。
・夕方の鐘の音と同時に外にいるガキを「とっとと家にけーれ!」っと棒を持って追いかけまわす。
・夕方の鐘の音と同時に外にいるガキを「とっとと家にけーれ!」っと棒を持って追いかけまわす。
・近所の若奥様にはいい顔をする。
・その仲間(若奥様)にいつの間にか加わる。
・その集まり(若奥様)でさりげなくスキンシップなど試みる。
・孫には「ジェームス」と呼ばせる。
・孫が5歳までは、公園に連れて行き、孫をエサに若奥様をナンパする。
・JKの孫には女友達を紹介してもらう。
・女子大生の孫には合コンをセッティングしてもらう。
あぁ・・・書きだしたらキリがない・・・・・・
このままだと、後100はいけそうなのでねこのヘンでやめときます(笑)
さて、明日は本家事務所から荷物を本店(自宅)へと運ぶ為、息子(推定23才)をアッシーに東京までドライブしてきます。
今回は息子が運転手なので「「東京レポート」が出来ると思います。
まぁ、あまり期待しないで下さい(笑)
それでは^^
All About 「恋愛」恋愛しない男が早く老けるワケ