この記録の公表を気持ちよく許可してくれた彼女に感謝します。
 そして、これから後に続くガンの人たちにガンと闘う勇気を与えてくれた彼女に感謝します。

 14回目(9/20)。
 今日から治療は、第2段階に移ります。週に3回のペースです。
 治療頻度については、難しい判断になります。通常は週1回の治療で問題ありませんので、最終的には週2回まで減らしても大丈夫でしょう。「レイキ・ヒーリング」のほうも、通常は最初の連続した4日間の後は、週に1~2回のペースでいいので、こちらも大丈夫。何はともあれ、数週間は週3回のペースでいきましょう。

 9/17 の血液検査の結果が出ました。
白血球 7500、顆粒球 5100、リンパ球 1875 と、予想をはるかに上回ってリンパ球が増えてきました。先週のリンパ球が1260だったことを考えると、驚異的な回復ぶりです。
抗ガン剤によるリンパ球の減少が始まる前から治療を開始できたことが、リンパ球の減少をボーダーラインである1200までで踏みとどまらせることに成功した大きな要因だと思います。
そしてやはり、毎日行った「自律神経免疫療法」と「レイキ・ヒーリング」の両方の治療効果だと考えられます。きっと、「自律神経免疫療法」だけではこれほど急速にリンパ球を増やすことはできなかったでしょう。目標の2000まであと少しです。
一方、貧血はどうしても改善してこないので、明日から貧血に対しても「自律神経免疫療法」を行ってみます。あっと、治療が隔日となったので明後日から開始です。

 15回目(9/22)。
 今日は少ししんどいとのこと。まあ、多少の上がり下がりはあって当然でしょうか?
明日は、娘さんたちが見えるので検査結果を知らせてあげるのだそうです。

 今日から、貧血の改善にも乗り出しました。これまで鉄剤の投与を続けてきましたが、全く効果ありません。ガンでは、よくあることです。リンパ球も増えてきたので、このままでも貧血は改善すると思いますが、少しでも早く上昇気流に乗ってもらいたいので---

続く

人気ブログランキングに参加しています!1クリックで応援してください。 これが私の元気のもとになります。ぜひ多くの苦しんでいる人に自律神経免疫療法(刺絡療法、つめもみ)を教えてあげましょう。

blogランキング



医院開業を考えている医師、独立開業を考えている方、詳しいことはホームページをご覧ください。


FH総合医療モール