この記録の公表を気持ちよく許可してくれた彼女に感謝します。
 そして、これから後に続く「がん」の人たちに「がん」と闘う勇気を与えてくれた彼女に感謝します。

 8回目(9/12)。
 今日から第2週目に入ります。
 彼女の体重が1kg増えて、45kgになりました。抗「がん」剤療法前は50kgあったのが、1週間で6kgもやせたんですって!!体重も少しずつ戻るといいですね。
食欲もだいぶ出てきましたからと、かなり明るくなってきました。

 「レイキ」の流れも随分良くなり、私は自分の手がとても熱くなるのがわかります。

血液検査は、期待したほど良くなっていません----リンパ球は、まだ下降線を辿っています-----抗「がん」剤療法恐るべし!!-----1週間後に期待しましょう。(でも、リンパ球は1260と、なんとかボーダーラインの1200は越えています)

 9回目(9/13)。
 今日は、往診の患者さんがいたので夕方になってしまいました。
 昨夜は、足がほてって眠れなかったとのこと。体を冷やすことは、免疫機能が低下するためよくありませんので、足がほてるのは良いことかも?眠れなかったのは、ちょっといただけませんが-----。今日も眠れないようなら、眠れるように刺激点を追加しようか、などなど考えています。

 10回目(9/14)。
 今日は患者さんが多いので 私 のリラックスがどの程度得られるかも問題です。

「レイキ」はリラックスした状態でよく流れますから。どうしても、他の患者さんを診たあとは、精神が高揚してリラックスするまでに時間がかかるのです-----これって、技術的な問題かも----瞬間的にリラックスする Silva Method なるものがあったのを今思い出しました。先日、誘われたのですが、時間が取れないのでお断りしたのです。やはり、こちらも勉強に行こうかな。確か、土・日に10時間づつ、全部で4日間必要だったような----土曜日を休診にするって、難しい!!でも、何事もタイミング、必要と思った時がその時です、きっと今なんでしょう。というわけで、次回のセミナーに出かけることに決定。11月頃かな?患者の皆さん、土曜日が2回続けてお休みになります---ごめんなさい。

 いよいよ治療開始です。開始時間がちょっと遅れたので、私の準備は万全です。足の火照りはなく、よく眠れたとのこと、一安心。
確かに日々「レイキ」の流れが良くなっています。私の手が熱いくらい「レイキ」が流れるようになっています。
終了後、彼女は「今日は、とても暑かった」といってベットから降りられました。私は「レイキ・ヒーリング」中「レイキ」が体を絶え間なく流れるので、とても暑くなります。そのため冷房を26℃にまで下げています。ですから彼女が「レイキ・ヒーリング」中、寒いというので毛布を掛けてもらっていたのです。
それが今日は冷えることなく、とても暑かったといったのです。勿論、「レイキ」の手はとても熱く感じるものなのですが、体全体も暑く感じるのはとても良いサインです。「レイキ」の流れが良くなり、自己治癒力も強く働くようになります。

続く

人気ブログランキングに参加しています!1クリックで応援してください。 これが私の元気のもとになります。ぜひ多くの苦しんでいる人に自律神経免疫療法(刺絡療法、つめもみ)を教えてあげましょう。

blogランキング



医院開業を考えている医師、独立開業を考えている方、詳しいことはホームページをご覧ください。


FH総合医療モール