Dr. Fujita の、自律神経免疫療法体験記 
    -めざせ、高血圧症からの脱出、大作戦-

 9/4(日):今日は日曜。朝の血圧 146/92。
     いつもの日曜よりもかなり高い。免疫療法をしていないせいか、それとも今日から始まる重病患者さんの事に集中しているためか??
     と、思いつつ一日が始まりました。今日は台風14号が接近中です。
     進路からして、9/6(火)には四国地方を通過しそう。
     火曜日か---その日は、免疫療法の患者さんの往診も入っている
     のでちょっと心配。
     午後、重病患者さん来院されました。今日から連続して2週間の
     治療が始まりました。Dr. は今日からこの患者さんについての
     レポートを書くことにしたので、私事の血圧体験記はしばし中断
     することに----自分のことは、まあ置いておくということで。
     夜 146/95 いつになく高い。今日は爪もみも免疫療法もしてい
     ないからかも----と、思いつつせめて爪もみだけでもして眠ろ
     う---おやすみ----




人気ブログランキングに参加しています!1クリックで応援してください。 これが私の元気のもとになります。ぜひ多くの苦しんでいる人に自律神経免疫療法(刺絡療法、つめもみ)を教えてあげましょう。

blogランキング



医院開業を考えている医師、独立開業を考えている方、詳しいことはホームページをご覧ください。


FH総合医療モール