「自律神経免疫療法」を知る前の私だったら(ちなみに、私の専門は消化器外科ですので彼女のような患者さんをたくさん診てきました)、なすすべもなく見守ることしかできなかったことでしょう。

確かに、彼女の状態は絶望的でした。

100人彼女と同じ状態の患者さんがいても、一人も助けて差しあげることはできなかったでしょう。

でも、今は違います。「自律神経免疫療法」と「レイキ・ヒーリング」があります。

なんと、素晴らしいことでしょうか。希望を持って治療にあたれる、Dr.としても、患者さんにとっても----

様々な思いが私の中をかけめぐります。

そして、私は彼女に次のように告げたのです。


人気ブログランキングに参加しています!1クリックで応援してください。 これが私の元気のもとになります。ぜひ多くの苦しんでいる人に自律神経免疫療法(刺絡療法、つめもみ)を教えてあげましょう。
blogランキング





医院開業を考えている医師、独立開業を考えている方、詳しいことはホームページをご覧ください


http://iinkaigyo.jp/