ベック、COLORS | 新時代思考記

新時代思考記

令和の時代も考え続けます!

ベック「COLORS」(2017年)という作品。

恐らくこのアルバムについては、2度目の投稿となる。

すっかり忘れてしまって、感想や内容が以前とは、ちょっと違った風になっているかもしれない。


私の知る限り、最近のベックはイマイチだった気がしている。しかしこの2017年発表の(最近とは言えないね……)この「COLORS」を聴けば、即座に「悪くない」と思えたものだ。1曲目の始まり方がカッコええ。

「ODELAY」とかあの辺りの爆発的な勢いには及ばないものの、これは良い感じの時期をまたベックは迎えつつあるかもしれない。

彼の全盛期は、この先に?

全10曲、39分。