ガンズ・アンド・ローゼズ、驚くべき数字 | 新時代思考記

新時代思考記

令和の時代も考え続けます!

ガンズ・アンド・ローゼズ「USE YOUR ILLUSION Ⅱ」(1991年)という作品。2枚組の2枚目。Ⅰも良いが、こっちの方が好きである。ガンズはやっぱり格好良いなぁ。この前も書いた通り、アクセル・ローズは憧れの的。スラッシュは何者か分からんけれども(笑)。ガンズ、最高!

 

 

内閣府の男女共同参画白書によれば、20代女性の約5割、男性の約7割に配偶者や恋人が居ないというデータがあるらしい。

 

ちょっと驚くべき事実である。誰が見てもこの数字は異常なものである。

自由恋愛が当たり前とされる中で、こんなにも理想と現実の乖離があるとは。

 

この数字からも分かる通り、日本人は知らず知らずのうちに、思考がコントロールされていた。

だって、恋愛がそうなんだもの。何だってコントロールされてきたと考えるのが自然である。

そこには幸せな家庭を作らせないのは勿論のこと、加えて、多くの家庭を崩壊させる、というような目的はあったのではないか?

 

我々には見えないところで秘密に計画され、数多く実行されてきたとは余り思いたくないけれども、実際はやはりそうなのではないか。悲しいことに。

 

我々は今まで、変なおじさん、おばさんたちによる妄想に取り憑かれ、コントロールされてきた。

 

これだけ我々を苦しめたのだから、責任を取って自らその場から退去して欲しい。

全てはバレバレである。