トラフィック、東出昌大、コロナウイルス | 新時代思考記

新時代思考記

令和の時代も考え続けます!

トラフィックのオフィシャル・アルバム。

久し振りに聴いている。

 

 

マスク。

ネットなどでは、まだ辛うじて売っているようだ。

が、値段が高くないか?

これじゃぁ、なかなか買えない。

今日私は、いつものように外出したのだが、キオスクでは売っていた。

5枚入り。

あとダイソーでも4枚入りが売っていた。

BOXでは実店舗のドラッグストアのどこでも、もう売り切れである。

外国人がどこで買ったのだろうか、BOXのマスクを買い占めているのも見た。

何袋物の中に、何十箱ものマスクを持っていた。

きっと、仲間などに高く売る為のものなのだろう。

 

芸能人の東出昌大の不倫問題は、いつにも増して、テレビで騒がれている。

毎日のワイドショーでは、かなり時間を割き必ず放送しているようだ。

何でも数字が取れるらしい。

ここまで騒がれるゴシップも、最近では珍しいのではないか。

 

イケメンの売れっ子の不倫は、性質がとても悪いと私も思う。

しかもこの人、普段から女性に口説きばかりで、口が上手いらしい。

飽くまで噂でのことなのだが。

世論の通り、こういう軟派でどうしようもない人には、厳しくした方がいいと私も思う。

 

新型コロナウイルスの騒ぎは、半年は続くらしい。

うんざりする。

マスクしたくない。

日本だけでなく中国は勿論のこと、世界全体も経済が大変になる。

金の問題など本当はどうでもいいと言いたいのだが、実生活をする上では金の問題も、そう軽視は出来ず、やはり経済は大切なのだ。

経済は停滞すると思う。

オリンピックにも影響する。

その他諸々、果たして大丈夫だろうか。