Folkstoneはイタリア出身でフォークメタル、Sabatonはスウェーデン出身でパワーメタル?ジャンルも出身も違うんだけど、ボーカルの声が似てるような気がするんだよな。
と言うのもFolkstoneを初めて聴いたときになぜか、Sabatonを思い出したからってのもあるwww
でもSabatonの方が少し低く聴こえるけど、それとも歌い方が似てるのかな??
どっちも男臭い、中音声・・・。
Oltre L’Abisso/Folkstone

¥4,069
Amazon.co.jp
Heroes/Nuclear Blast Americ

¥1,761
Amazon.co.jp