フォレフォト館~久しぶりの更新です! 最近・・デジカメ練習を兼ねて、ランに遊びに来ていただいたわんちゃんを撮っていました。 パシャパシャしている私を目撃した方もみえるかな・・と思います。 そこで、 たくさん・たくさ~ん撮った写真の中から、なんとかお見せできそうな写真を・・ 「アルバム」にしてみましたのぞいてみてくださいね フォレフォト館 (ほんとはもっと画質がいいのですが、編集しているからか・・これで精一杯) また、第2弾、3弾・・とアップできれば・・と思っています
DOG’S TOY! デッキに、ちょっとした・・「犬のおもちゃコーナー」を作りました ↓ ランで遊んだり、家の中で遊んだり・・ わんちゃんの性格に合ったおもちゃを見つけてもらえれば・・と思います ご来店の際は、ちょっとのぞいてください