ここフォレ!わんわん・・ -5ページ目

ここフォレ!わんわん・・

ランでの出来事、お知らせを載せます~

もう12月ですね~クリスマスツリー

一気に寒くなりそうです・・あせる

北風びゅ~びゅ~の日は、更に更にあったか~くしてお越しくださいねグッド!


お知らせ・・➊


12月の「L-1」・・大型犬オンリー時間は・・


クリスマスツリー12月23日(日) 9時~12時 大スペースクリスマスツリー


出入り自由です!

大型犬を飼ってみえる方・・お時間がありましたら、是非遊びにきてくださいねニコニコ

(HPのフォレニュースでも確認お願いします!)


第1回の様子は・・にひひ


ここフォレ!わんわん・・

ここフォレ!わんわん・・

ここフォレ!わんわん・・
お天気も良かったので、BIGなドーベルマンくん小ぶりなダルメシアンくんまで、14頭ほど遊びに来てくれましたビックリマークありがとうラブラブ

また、是非遊びに来てくださいねニコニコ



最近は、風が吹いてすご~く寒く感じる日と、「今日は思ったよりあったかいね晴れ」という日が交互に続いていますね・・

寒いことは寒いけど・・・でも真冬雪の結晶はこんなものじゃないですよねビックリマーク

なのに、この間の日曜日は、まさかの服7枚重ね王冠1

「よくそんなに着られるね~!?」とみなさんびっくりですが、薄いものを重ねたらそうなってしまい・・体が慣れてないこの時期は、いつも多めに服を着て風邪をひかないように・・ですニコニコ

これからは、服もさらに厚みが増して、ボコボコに(方言?)着込んで、ランで遊び&お喋り・・です。


ちなみに・・ご存じの方もたくさん見えますが、旦那もかなりのふとっちょです(笑)

ホントのふとっちょにならないとといいけど・あせる


さて・・


フォレフォト3 」です・・


今回は、10月の3連休の頃に遊びにきてくれたわんちゃん達ですラブラブ

3回も作ってるのに、UPしてみると、若干、字が切れている・・あせる

まぁいいっかべーっだ!

次は気をつけよっ・・・。


最後に・・

24日(土)・・13時~15時半 大型犬オンリー時間  です!!


L-1」・・と名付けてみましたクラッカーラージサイズのわんちゃんエルワン)です。

・・といってもまだ浸透していないので、どのくらいの方に来ていただけるかわかりませんが、

毎月やっていくうちに、イベント的に何か形になっていけばいいかな~と思います。

予約はいりません・・。

「こうして~音譜」という事があれば教えてください~よろしくお願いしますビックリマーク


※初めてご来店の方は、狂犬病接種済証 お持ちくださいね・・













長音記号2音譜音譜以前ブログに載せた合体おもちゃ音譜


JWシリーズの丈夫で安全な、あみあみボールみんな大好きなりんごみかんの「合体ボール」、追加して作りましたビックリマーク



ここフォレ!わんわん・・


お待たせしていたお客様、すみませんでした・・

今回は少し多めに用意したので、よかったらどうぞ・・ニコニコ

笛の部分をくわえる事ができないので、簡単に壊れずに、長~く音が鳴りますよビックリマーク


同じように・・


ここフォレ!わんわん・・
このバージョンも・・かお

スフェリコンS&きょうりゅう」バージョンキラキラ

横長のラグビー型なので、不規則に跳ねます・・

この恐竜もピーピー音譜鳴ります。


それから、新発売NEW


BOOTON 」・・ぶーとんぶーぶー


ここフォレ!わんわん・・
これっ、「ブーブー長音記号2」って鳴くんですアップ

今日のお昼に入荷し、さっそく買っていただいたのですが、みんなの人気者でした(笑)

音の鳴る仕組みが、今までの鳴るおもちゃとちょっと違う気がする・・はてなマーク

長く持ちそうな気がするんですが・・。にひひ

甘いにおいラブラブと、素材がみんなが大好きなラテックスなのもいいのかな~


そう、こんな商品ビックリマーク


ここフォレ!わんわん・・
パン4個の詰め合わせですビックリマーク

クロワッサン、あんぱん?コルネ、食パン?4種類あるので、まとめてセット売りです合格

全部音が鳴ります・・音が鳴るおもちゃはすぐ壊しちゃう・・あせるというわんちゃんでも、「まあ、いいっかべーっだ!」と、飼い主さんがあきらめのつくようなお値段です(笑)


ランに遊びに来ていただいた際には、ちょっとのぞいてくださいねラブラブ

※風が強い日は、中にしまっている時もあります。声をかけてくださいね・・


最後に・・大型犬を飼われているお客様へ・・

前回のブログにも載せましたが、「大型オンリー時間」予定どおりです。

ホームページ、フォレニュースに、載せています。

都合がつかないお客様・・毎月設定したいと思いますので、次月以降はフォレニュースで、また、確認してくださいねビックリマーク

初めは、なかなか集まらないかもしれませんが、懲りずに・・(笑)お誘いあわせ遊びに来てください音譜

(新規のお客様は、狂犬病予防接種済証、お持ちください)

それ以外は、いつも通り、みんなで・・ニコニコ

よろしくお願いしますビックリマーク








やっと涼しくなったな・・と思ったら、もう朝晩はちょっと寒いですねあせる

でもわんちゃん達にとっては、今はいい季節かな・・ニコニコ

風があると気温以上に寒く感じますが、あったか~い服を重ね着してラブラブ遊びに来てくださいね。

おススメは10時半~15時半頃ですビックリマーク


この1ケ月のランはというと・・

何といっても「フライボール教室」が始まった事ビックリマーク

月2回、遠く伊豆より、フライボール協会の方がレッスンに見えます。

2チームに分かれて練習にひひ

第1回目の様子はこんな感じ・・


ここフォレ!わんわん・・
みなさん楽しくレッスンしてますよ~音譜

8回終了する頃には、ジャンプも、ボールキャッチも、そして次のわんちゃんへのリレーも・・みんなうまくできるようになるといいな・・と思いながら、見学していますラブラブ

そして、密かにチョコも練習していますにひひ

新しく始めたい方、今やってみえる方たちが教えてくれる予定です~もう少し待っててくださいねビックリマーク


それから・・今月チョコ(Mピン)は5才の誕生日ケーキを迎えました~

ということで、小スペース貸切で、同じく5才を迎えたお友達の「お誕生日会」に混ぜていただきましたラブラブ


ここフォレ!わんわん・・

ここフォレ!わんわん・・
そっくりな顔がついたケーキドキドキ

でもちょっとすると・・
ここフォレ!わんわん・・


自分の顔のケーキを前に、周りににらみをきかせ・・あせる

ホント食い地だけはすごすぎる・・ガーン


そして人間用のケーキも用意しながら、ワイワイ楽しそうなみなさん・・音譜


ここフォレ!わんわん・・

いっぱいプレゼントもいただきましたビックリマークありがとうございます音譜


ここフォレ!わんわん・・


話はランに戻って・・


ある日のラン・・


ここフォレ!わんわん・・


ここフォレ!わんわん・・

あれっ、お客さんはたくさんいるんですが・・犬がいないはてなマークはてなマーク(笑)

だいぶ走り回った犬たちがそれぞれ休憩タイム・・飼い主さんの場所でやすんでしまってるようですニコニコ


そういえば大型犬ばかりの時間帯もありましたよビックリマーク
ここフォレ!わんわん・・

これからは、大型犬にとっては一番遊びやすい季節チョキ


そこで、

来月から、月1回、大型犬専用時間をつくれないかな~ニコニコと思っています。

大型犬と遊ばせたいビックリマーク」という大型犬を飼っている方はその時に是非ご来店くださいね・・

今の予定は11月24日(土)13時~

最初のうちはなかなか集まらないかもしれませんが、少しずつ広まっていけば・・と思います。

ホームページに決定次第載せますかおお誘い合わせて来てくださいね。

(それ以外の日は今まで通りですビックリマーク








コスモス コスモス コスモス  ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク  コスモス コスモス コスモス  ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク  コスモス コスモス コスモス

BBQランチ会~ハロウィン × 航空祭 音譜


10/28(日) 10時~15時頃まで (雨天中止です。HPにてお知らせしますね!)


お一人 1500 円  (飲み物お茶ビールは持参で!)


※ ラン代は別でお願いします!

※ 材料、はし、お皿、などこちらで用意しますので、わんちゃんの必要な物だけ持ってきてくださ いね。

コスモス コスモス コスモス  ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク  コスモス コスモス コスモス  ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク  コスモス コスモス コスモス


みんなで、航空ショーでも見ながら・・BBQして、ランで、わんことちょっとゲームして・・ 

という感じにしようと思います。


あっ、去年の方たちは・・「道路、思ったほどは混んでなかったよ~」と言ってみえたので、多分そんなには渋滞なく来ていただけると思いますニコニコ


大スペースはいつものように、ランとして開放しますわんわん

小スペースを、BBQ場として、食べる場所に・・デッキは休憩所にしようかな・・と思っていますビックリマーク


単純に楽しくできたら・・と思っているので、お一人でも、ご夫婦でも、家族でも・・チョキ

その日、集まった方たちとワイワイしましょう!

基本、フォレの方で、焼きますが・・手伝っていただいても全然かまいません(笑)

あっ、手伝えなくてもかまいません・ニコニコ

旦那さんと子供さんで、航空祭に行っちゃっても・・?ランから歩いて行けますよビックリマーク

何か質問があれば、お問い合わせくださいね!


申込は10/21(日)までに・・☎か手紙H・Pに載ってます)で、お願いします!

よろしくお願いします!!


※この間、(7,8日)にお見えになったお客様、私の怪我で、いろいろ心配していただきすみませんでしたあせる順調に治る予定ですっ~チョキアップ