もう12月ですね~![]()
一気に寒くなりそうです・・![]()
北風びゅ~びゅ~の日は、更に更にあったか~くしてお越しくださいね![]()
お知らせ・・➊
12月の「L-1」・・大型犬オンリー時間は・・
12月23日(日) 9時~12時 大スペース![]()
出入り自由です!
大型犬を飼ってみえる方・・お時間がありましたら、是非遊びにきてくださいね![]()
(HPのフォレニュースでも確認お願いします!)
第1回の様子は・・![]()
お天気も良かったので、BIGなドーベルマンくん~小ぶりなダルメシアンくんまで、14頭ほど遊びに来てくれました
ありがとう![]()
また、是非遊びに来てくださいね![]()












