ここフォレ!わんわん・・ -3ページ目

ここフォレ!わんわん・・

ランでの出来事、お知らせを載せます~

知り合いのパピートレーナーさんより…

『Happy Wan Night』ドキドキ
~わんこと一緒にアコースティックライブ 楽しみませんか~

7月7日(日)流れ星
夜8時~10時
cafe BaaBeeBoo さんにて

お一人様1500円(1ドリンク&スナック)



フォレにチラシがあります!!

お時間があれば…是非音譜



Android携帯からの投稿

最近になって、ようやく梅雨っぽいお天気が続いていますが・・雨

ランというお仕事を始めてから、季節の変化にすごく敏感になりましたビックリマーク

4月は寒い日が多く、早くあったかくならないかな~と思っていたら、GW後半は一気に温度が上がり・・・。

少しは、カラっとしたお天気が続くかと思ったら、あっという間に梅雨に入り、入ったら30度超えの連発メラメラ・・・。

そして・・・「一気に降る」・・・雨雨


そういえば、湿気の多いこの時期、体調を崩す犬が多いようですあせる

「お腹こわしちゃって・・・。」「下痢が続いて・・」とか。

意外に、飼い主さんにこれといって思い当たる節がないようです・・。

みなさんのわんちゃんはどうですか・・。


さて、

フォレでは、今、営業時間延長していますビックリマーク

夕方17時までにお入りいただけば、18時半頃までご利用していただけます


なお、梅雨明けを目安に、例年通り、夏営業時間(夕方頃~)に変わりますので、よろしくお願いしますビックリマーク

※また、H.Pにてお知らせします。


H.Pといえば・・

「ホームページがひらかないあせる」との声が・・。

アドレスは変わっていないのですが、3月頃に表示の仕方を変えた事が原因かと思います・・。

申し訳ありませんが、もう一度、登録し直していただけたら・・と思います。

http://dogrunforet.lifelab21.com/


(フォレニュースやイベント欄は、今は表示されていると思います・・。)


ここからは、ラン内のこと・・わんわん



ここフォレ!わんわん・・

ここフォレ!わんわん・・
じゃんアップチョコの日(^-^)/

・・ではないですが・・ある平日、ピンシャーが同じ時間帯に4頭ビックリマーク

すごく珍しいです。ちょっと写真が見づらいので、どれがチョコかわかりにくいですが・・。


それから・・

5月最後の日曜日の「L-1

夏前は最後でしたビックリマーク


ここフォレ!わんわん・・
今回は夕方に開催アップ

まずは日陰で遊ぼうっ


ここフォレ!わんわん・・

ボール・・「投げるぞお~」


ここフォレ!わんわん・・
馬馬馬


そして・・いっぱい遊んで・・


ここフォレ!わんわん・・

ここフォレ!わんわん・・

ちょっと休憩・・汗


ここフォレ!わんわん・・




日曜日の夕方でしたが、みなさんありがとうございました。

次は、秋から開催ですコスモス

お知らせさせていただきますので、どうぞよろしくお願いしますビックリマーク


~そして、最近のこと。


ここフォレ!わんわん・・
こんなものを作り始め・・


ここフォレ!わんわん・・
こんなふうに完成目


すごく変わったものではありません・・ベンチですビックリマーク

北風除け冬対策ベンチ」です。


でも、今だって座ってください~(笑)

犬は、足下が石なので、気持がいいみたいですビックリマーク


今回、ひたすらペンキを塗り続けましたが・・(私はペンキを塗る係でした・・にひひ

こういう単純にもくもくとやり続ける事って、「ストレス発散になるっ音譜」って思いましたよ。


旦那は何言ってるの・・??って感じでしたが・・。


最後に・・


ここフォレ!わんわん・・

虫よけスプレーしっぽフリフリ扱っています・・


飼い主さんも犬も一緒に使えます。(茶色瓶は、詰め替えです・・)

ラン内にテスターが置いてありますので、使ってみてくださいね。



今年のGWは何と1日も雨がなく~晴れ過ごしやすい気候でしたねてんとうむし

連日、高速道路の渋滞が報道されていましたが、みなさん、いろんな場所にお出かけされたでしょうか・・車はてなマーク

また、こちらにお見えになった時には、土産話プレゼントを聞かせてもらえたらなぁ・・と思いますビックリマーク




GW中は、いつものランとは少し違う雰囲気を味わえました・・クローバー

遠出をしたついでの方や、里帰りしてみえた方や・・ニコニコ

懐かしいっ目・・なんて事もあったり・・ビックリマーク

また、こちらの方に見えた時は、寄っていただけたらなぁ・・と思います音譜


GW前半は、L-1を開催しましたわんわん

11月から始めてもう6回目・・

みなさん、お誘いあわせ来ていただき・・本当にありがとうございますビックリマーク


今回はこんな感じでした・・ニコニコ


ここフォレ!わんわん・・
んっ・・WHITE&WHITE!!・・(笑)



ここフォレ!わんわん・・

ここフォレ!わんわん・・
爽やかなお天気だったので、みんな元気音譜・・


~次回は、5月26日(日)15時~(夕方ですビックリマーク)~


夕方にさせていただいたので、だんだん日陰もできると思います。

ホームページで、17時半頃までとしていますが、お時間あれば日没までゆっくり遊んでくださいねニコニコ

よろしくお願いしますビックリマーク

今月で、L-1は夏前は最後になります・・次は秋から再開させていただきますね・・コスモス



それから話は戻り・・

GW後半は、少し暑い日もあったので、テント2つを用意・・。

これからは、テント、必須ですね~あせる
ここフォレ!わんわん・・
最近こそかなり暑くなってきましたが、この時期の湿度なら、テントの下や木陰はまだまだ涼しくて・・


夏もこのくらいなら、我慢できるのに・・・・と、この時期になるといつも思ってしまいます・・しょぼん


快適な季節に外でやることといえば・・ビックリマーク

「BBQアップ


ランでも、BBQのご利用をしていただきましたニコニコ

お昼間の小スペースでは・・


ここフォレ!わんわん・・
お仲間でBBQしながら、大スペースに遊べそうなわんちゃんがいる時は、そちらにちょこっと遠征・・音譜


夕方からのBBQの日は・・


ここフォレ!わんわん・・

ワイワイやっていたら・・けっこうな夜になっちゃいましたね・・ビール


機会があれば、また、是非ご利用くださいニコニコ



ここからは、ランの話ではなく・・


この間、母の日プレプレゼント探しに本屋さんへ・・。

そこで、たまたま買ってしまったもの・・



ここフォレ!わんわん・・
数ケ月前には出版されていたようなので、もう知ってる方もたくさんみえるかな・・目


偉人の名言とわんこ写真のコラボ・・?」されており、ちょっとおもしろそうだったので・・購入ニコニコ


たとえば・・


ここフォレ!わんわん・・

とか・・



ここフォレ!わんわん・・

とか・・(笑)


ページもひとつひとつ切り離し可能・・合格

たくさんの犬たちの写真が言葉と合っていて、笑えるっ音譜・・リラックスして読めるので、ちょっとした時間にお気軽に読んでます・・

(あっ、でも名言集なので、内容は・・ちゃんとしているんですビックリマーク











GWはじまりましたね音譜

お天気も良さそう晴れなので、みなさん、お出かけ予定いっぱい立ててみえますか~アップ


フォレは、GW中、時間延長して営業しますビックリマーク

日も長くなったし、気候も良いし・・合格

どこかにお出かけして、夕方しか時間がないっ汗・・・でも大丈夫ニコニコ

お留守番してたわんちゃんをちょっと遊ばせたい・・って時にも間に合いますよ・・ビックリマーク

ただし、17時には、お入りくださいね


わんちゃんおもちゃも、またまた増えましたアップ

元気に遊べるものをチョイスサーチしました~ニコニコ

SALEになっているものもありますので、遊びに見えた時、デッキにあがって、ゆっく~りしながらチェックしてくださいね合格


そういえば・・

フライボール用のハードル

こんな感じに塗ってみました目


ここフォレ!わんわん・・
アニマル柄・・ですニコニコ

一番低くしてあるので、どうかな~はてなマーク

ただ、置くと邪魔かな・・どうしようか・・と今悩み中です・・あせる

でも、使ってもらえる状態なので、よかったらオーナーまで、「出して~音譜」と言ってくださいねビックリマーク



ホームページでもお知らせしましたが、ただいま、フォレニュース、イベント欄が表示できない状態になっていますあせる

しばらくの間、ブログにて、お知らせ、お休み、イベント、貸切 を載せますのでよろしくお願いします。


~お知らせ~

4月に入りましたので、今年度の狂犬病予防接種済確認を、随時させていただきたいと思います。

接種がお済になりましたら、済証を見せていただきますようお願いいたしますビックリマーク


~イベント~


4月28日(日) 9時~12時 午前です)

第6回 Lー1 大型犬オンリー時間クラッカー  (大スペース)


月1度、大型犬だけで遊ぶ時間です。

ボーダー、スタンプー など、比較的大きい中型犬もOKですニコニコ

GW前半の真ん中ですが、お時間のある方は、是非お誘いあわせて遊びに来てくださいね音譜

※出入り自由です。 予約もいりません・・

※初めてご来店の方は狂犬病予防接種済証をお持ちください。

過去ブログに、今までのLー1の様子も少し載せていますので、よければ見てくださいね

ニコニコ


~貸切のご案内~

4月28日(日)13時~15時まで、大スペース貸切にさせていただきます。

フレブルオフ会です。

なお、午前中も、大型犬時間のため、15時までは小スペースのみのご利用でお願いします。

15時過ぎは出入りで、多少混雑しますがよろしくお願いします。