今日は続けて・・
お知らせ・・② です![]()
明日1日(土)から、室内用のおもちゃ、SALE
にさせていただきます![]()
(いつも、デッキの一番左端に掛けてあるおもちゃです・・)
これからは、お散歩も寒くてなかなかできない日もありますよね・・![]()
おうちで、新しい
おもちゃで是非遊んでみてください![]()
他の商品も、よければ覗いてくださいね![]()
お友達同士で、集まる機会、ありますか~![]()
![]()
プレゼント
にいいかな・・と思うグッズは・・
お値段が少し張るのですが・・とてもキュート
なデザインで、機能性もバッチリ
です。
好きなように組み合わせできます
(単品も
)
絶対喜んでもらえます。(もちろん自分用でも・・
)
あと、ちょっとしたプレゼントに
は・・
すごくしっかりしているので、さわってみてくださいね![]()
それから・・
いろんな犬種のものがあるので、探してみてくださいね。
繰り返して使えます・・![]()
ちょっとした贈り物にはピッタリ
です。
遊びにみえたときは、ちょっと見てくださいね![]()


